アクアプラネット

ブログ

≪素肌感ファンデーションで、軽やかなツヤ肌へ≫

新商品「シルキースキンケアリクイド」は、軽いつけ心地で、毛穴やくすみをひと塗りでしっかりカバーするシルク配合のリキッドファンデーション。
時間がたってもくすみにくく、メイクオフ時にファンデーションが残りにくい、ウォーターベース処方。まるで肌に溶け込んだようなナチュラルなツヤ感と素肌感を叶えます。

 

くずれにくいのに、お肌にもやさしい。
秘密は「ウォーターベース処方」

くずれにくく、軽いつけ心地

「ウォーターベース処方」とは、水分の中にオイル成分を内包する構造。肌悩みをしっかりカバーしながら、すっと肌になじむ軽いつけ心地です。皮脂とファンデーションのオイル成分が混ざりにくいので、メイクくずれやくすみを防ぎ、つけたての仕上がりが続きます。

石けんで落とせる

毛穴の中にファンデが残りにくく、メイク落としも簡単です。

まるで肌に溶け込んだような
ナチュラルなツヤ感と素肌感。

シルキースキンケア リクイド

<リキッドファンデーション>

  • 保湿
  • ツヤ
  • カバー力
  • キープ力

30g ¥4,500(税抜)

 

ホワイトブリーチを長く楽しむことを目的としたムラサキ系シャンプーは10年以上前から存在していましたが、外国人風ヘアカラーがブームになりだした頃から、一般の方も繊細なサロンカラーをできるだけ長く楽しみたい要望が生まれるようになり、サロン側もカラーシャンプーの存在が再度認知されるようになってきました。

カラーシャンプーカテゴリの「染まり」「サロンカラーへの影響」「色ブレ」

この3点を満足させることによってサロンカラーをさらに長く楽しむ手段を提供し、サロンカラーの満足度向上へつなげるためソマルカは誕生しました。

ソマルカでメインに使用している塩基性染料は、ダメージを帯びた髪には染まりやすいが、爪には染まりにくい特性を持っているので、髪はしっかりと染まるが爪は染まりにくい。また、放置時間の必要がなく、3日に1回の使用でカラーキープすることが出来ます。

基本的には、カラーシャンプーだけでも十分染色効果は得られますが、カラーシャンプーとカラートリートメントを併用することで短期間で染まりを加速させることが出来ます。

また濃い酸性染料・残留しやすい塩基性染料を使用しないことにより、次回のヘアカラーに影響しにくいため、次回ヘアカラーの直前まで使用できます。

・毛束にカラーシャンプー&トリートメントを使用した時の仕上がりイメージ

仕上がりイメージ

ヘアケアとしての基本性能も高い!


カラーシャンプー

カラーシャンプーは、アミノ酸系と両性の洗浄成分をバランス良く配合することで、泡立ちと泡持ちの良さを表現しています。


カラーチャージ

またカラートリートメント(チャージ)はマカダミアナッツ油・ラノリンを配合することで、キューティクルをケアし、つややかで指通りの良い仕上がりを可能にしています。

・彩りとつややかさを感じさせる香りも魅力
ローズ、マグノリアなどのフローラルの香りをベースに、みずみずしさ、
さらにフルーツとムスクを加えて、アクティブでまろやかな香りが広がります。

こんなお客様にオススメ!


・カラーが褪色しやすい髪質・ダメージのあるお客様
・中~高明度カラーのカラーキープを望まれているお客様
・サロンに行ってカラーしたいが、何らかの事情でなかなか来店できないお客様

幅広いお客様に、メニューとしてもホームケアとしてもご満足頂けます。
ホームケアでは手軽に髪のコンディションを整えながら、
お客様ご自身で自由に髪色をコントロールできるので、ストレスなく長く美しい色味を楽しんでいただけます.

・カラーシャンプー

<おうちでの使用時>
髪と地肌をお湯でよく濡らした後、適量を手に取り優しくシャンプーし、泡を毛先まで
伸ばします。その後お湯でしっかり洗い流して下さい。

シャンプー使い方

・カラーチャージ

<おうちで使用時>
シャンプー後に適量を手に取り、髪全体になじませます。
その後すすいだお湯の色がなくなるまでしっかりすすいで下さい。

トリートメント使い方

使用上の注意

ヘアカラー後、色持ちをキープする場合はカラーシャンプーを3日に1回の使用を推奨しています。
色落ちをしてしまった髪に対しては、連続使用で色素を髪にチャージすることが可能です。

更にカラートリートメントを併用することで、更なる色のチャージとダメージのケアもおこなえます。

https://www.somarca.jp/ 

(内容は抜粋しております)

 

 

みなさん!事件です!!

やばい粉”が巷に蔓延しているようです。

なんと使い始めると

止められなくなってしまうという粉”

その秘密に迫ります!!!

ヘアーボリューマイザーはワックスや一般的なヘアスプレーと違い、水分を一切含まないためべたつかず、微粒子が作り出す力で長時間のボリュームアップが可能です。特殊な『固めない』スタイリング法で帽子を被った後もふわっとしたスタイルをキープ出来ます。
美容やアンチエイジングに効果的なミネラル成分のシリカをはじめとした植物由来の天然成分を贅沢に配合し、スタイリングと同時に頭皮のケア、髪にハリ・コシを与えます。無香料なので男女共にご使用いただけます。

 

 

温泉の保湿成分として知られる

メタケイ酸「シリカ」を配合さらに、ノンシリコンでパラペン不使用

頭皮に優しい((防腐剤フリー・界面活性剤フリー・アルコールフリー・無着色・無香料の
「5フリー処方」))フリー処方です

使ったら止められない・・・

当店で手に入れられます!!

( ^ω^ )