アクアプラネット

ブログ

 

アクアストレート(縮毛矯正)のご案内


デザイン創造の新たな可能性!
進化したアクアストレート(縮毛矯正)、化粧品カテゴリーによるヘアカラー毛から新生毛まで幅広い髪質やダメージに対応したメニューに! ヘアカラーとの同日施術が可能になりました。
通常のパーマやカラーでは同日の施術は禁止されていましたが、化粧品カテゴリーの薬剤だから安心して行えます。

「パーマもかけたい、同時にカラーもしたい!」と思ったことはありませんか?
これまでウェーブ・ストレート(縮毛矯正)パーマとカラーの同日の施術は、毛髪・頭皮への負担が大きすぎるので禁止されていました。それは使用する薬剤に理由があります。通常の薬剤は「医薬部外品」に区別されておりますが、アクアストレート(縮毛矯正)で使用する薬剤は「化粧品」に区別された薬剤ですので、髪への負担を最小限にパーマをかけることが可能になりました。ダメージレベルを見極め最適な薬剤をセレクトいたしますので、健康な髪の方からダメージが気になる方まで安心してご利用いただけます。最高クオリティで創る美しい質感を体験してみてください。

– アクアストレート スタイルイメージ –

アクアストレート 配合成分表

※医薬部外品:おだやかですが薬理作用が認められた成分が配合されている商品。パーマ薬剤の場合チオグリコール酸、システイン配合
※化粧品:人の身体を清潔にしたり、美化するために用いられる商品。パーマ薬剤の場合サルファイト、システアミン、ラクトンチオール配合。(ルシケアはシステアミン配合、高いカール形成とふんわり柔らかな質感を与えます。)

– ダメージレベル診断表&薬液選定表 –

ダメージレベル診断表

※ダメージレベル5は軟化作用を与えず保護のみを目的としガード[G]を使用します。

 

デザイン創造の新たな可能性!

「パーマもカラ―もしたいけど時間が・・・」と心配された方も多いと思います。パーマの施術工程にカラーを組み込みますので時間をかけずに仕上がります。また、パーマ液特有のキツイにおいもほとんどないため施術中も快適に過ごしていただくことができるでしょう。
そして何よりこのアクアストレート(縮毛矯正)は“自宅でのスタイリングのしやすさ”をテーマに作られた薬剤ですので、ご自宅での再現もしやすく、お客様がますますヘアデザインを楽しめるようになりました。
クセ毛を矯正して毛先だけふんわりカールさせたり・・など、いろいろなスタイルをお楽しみください。ダメージは最小限に、イメージの実現は最大限に!!