アクアプラネット

ブログ

2018年4月8日 日曜日

生まれ変わること”って?

女は大学に行くな”という広告が話題になっていますキョロキョロ

キャッチコピーだけだと んっ!?と思いますが

読んでゆくと、私たちが普段忘れてしまっていることに気づかされる内容ですニヤリ

自分自身で決めつけずに、いろいろな可能性がある”という事は髪型やスタイルにも言えることではないでしょうか!?

女はロングとか、私はこれしか似合わないとか傷んだ髪は切るしかないとか・・・そんなことはありませんからね!

偏った考え方なんて、一つの方向からしか物事を見なくなってしまっている”ということかな~

勿体ない(笑)

https://timeline.line.me/post/_dZhYaU5eZT5Vbft2-H8FJeBqlL7Vshva1Xasgoo/1152306717007087132

あなたに似合うスタイルはきっと!

傷んだ髪もキレイに生まれ変わります照れ

 

まだあなたは知らないだけ!です!!

artist:KYOX

https://www.kyoxarthawaii.com/

https://timeline.line.me/post/_dZhYaU5eZT5Vbft2-H8FJeBqlL7Vshva1Xasgoo/1152280950707082641