アクアプラネット

ブログ

たとえばビックリマーク

指名のお客様○○万程度売り上げる美容師さんで

勤務日数 月/20日程度 時間一日8時間程度として

(時間日数が少なくなれば設備使用料も少なくなります)

*設備使用料=12万(1h=1500 4h以上8hまで=6000)

*材料費店負担なら=○万(売り上げの10%)

○○万-12万-○万=XX万があなたの売上という事になります。

材料費を個人負担にすれば、△△万があなたの売上です。

お店にマージンが発生するのは、指名以外のお客様を担当する際

お店少々% あなた多い% という感じになります。

積極的にお客様を増やしたいなどの方は多く担当することも

自分のお客様のみという方もどちらでも問題ありません。

あなたのスタンス次第です。

指名売上が少ないとちょっとつらいかもしれませんので

そのような方は、社員/時間決め社員やパートから始めるのも一つの方法だと思います。

アシスタントの方は、

それだけの売り上げを上げられる技術者のスキルを学ぶことができます。

勉強会や講習会の強制もありません。

基本はOJTです。

細かい契約内容などは、お話しして納得のできる内容で出来ればと考えております。

(長期間の使用割引とか・・・)

こんなスタンスで、一緒に仕事が出来る方を募集しています。

興味のある方は是非、お問い合わせくださいべーっだ!

*美容師さんだけに限らず、ネイル/ネイリストの方やアイリスト/まつ毛・エク・パーマ施術の方も相談に乗ります!

開業の資金もかからず固定費も抑えられます!!

ぜひご相談ください(*’v`)b

 

 

 

1日8hまで 6000円 (材料持込み・自費)

短時間使用1h 1500円(材料持込み・自費)

設備/電源/シャンプー台使用可

材料店負担の場合

>使用料+売り上げの10%

お店のお客様施術の場合>売り上げの30%(ご自分のお客様にはマージンはありません)

拘束時間が少なく、自由な働き方ができる

従業員であれば、サロンで定められたシフトに従って働くこととなります。

お客様が予約をしたその時間だけ働くことができるため、自由に就業時間を設定できるのです。

フリーランスであれば時間の使い方もあなた次第です。たくさん働くこともいろんな仕事とWワークで働くことだってできます。時間を有効に活用できます。

面貸しを利用するとテナント契約代や内装費がかからず、ツールも一から揃える必要がありません。

既存のサロンの一部を借りるのであれば、独立開業の中では比較的リスクの少ない運営が可能となります。

*細かい内容など、ご相談ください!

    ご相談、お問い合わせ